BLOG“店長な日々”

やりたくても自分には出来ない事

  • LINEで送る

を、やっている人を見ていると、もっと頑張ろう!って素直に思えます。

昨日の出演な皆様、お客サマ、ありがとうございました!!

もう3年以上になります、地元の方々で当店の節目であるこの時期に、人が触れ合うイベント作りにウエイトを置いた企画を毎年欠かさずこの時期にしてくれる方がいらっしゃいます。

リハが終われば、楽屋ではそわそわした気持ちで曲の確認をする音

照れくさそうなMC、一度弦を切れば、流れが途切れて慌てる本番

出番では冷静を装って淡々とこなすがあまりの緊張からの疲れで打ち上げで寝ている人

MC頑張りすぎて本番で声が出しにくくなっている本番中

初めての演奏に不安を抱えながらも終わった後の安堵の表情

書き上げればまだまだありますが、こんな毎日があった時がありました。

今では、ヒリヒリとした雰囲気の中に関わる事があり、それがライブハウスだと思ってしまう事もあります。

サカナカさんは、僕のできない事を音楽で、人とのつながり、をテーマに企画し続けてくれています。あくまでも、その人間関係の中であっても、初めてのステージの機会を作ってあげられる人には、僕にはなかなかしにくくなっています。

音楽をする人を増やしてくれている、そんな想いにも似た願いを実際に行ってくれる人が居てくれている事が嬉しい。

だから、元気をもらうのかな。頑張ろう、と思いました。

20周年には、OAが10組くらいのANAL RESCUEワンマンとか、観てみたいな笑。

これからも、よろしくお願いします!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*