BLOG“店長な日々”

前向いて振り返っての連続

  • LINEで送る

昨日は、月がさ企画でした。

7月も中旬あたりの深夜に起こった出来事から、約3ヶ月。

唐突すぎて、感情的にもなるけど、あの時クールを装ってでもキャンセルすることなく

、いろんな人の力に出会えたことで昨日を迎えられたような気がしています。

まず最初に相談しに来てくれた時、9月のfifteen spiral出演も考えた方がいい雰囲気があったけど、未だに覚えている「ぜひ、参加させて欲しい」の一言。

いろんな大義名分はあると思うけど、意志決定を発表できてよかった。

それに付き合ってくれたサポートドラム、仲間なバンドマンには本当に背中をおされまくった3ヶ月だったんじゃないかと思います。

来年2月14日のリリースに向けて、やっと着手できる新曲には相当な想いが詰まったものになると思います。

ひとまず、ここまで折れずに突き進んだことで手に入ったものは、今後の彼らから生み出されていくでしょう。楽しみにしています。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*