11/26 START to 20th Anniversary “零”

2015年 11月 27日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

11/26、KAKASHI/月がさ/CHERRY NADE169/SANDALPHON/Damn Driveな皆様、本当にありがとうぎざいました!!

例えば、今、こうやってブログを書いているように、昨日撮った写真をツイッターに公開するような毎日をここ26日間続けてきました。

ルーティーンなように見えますが、実はすごく有り難い、うれしいことを繰り返しやらせてもらえています。

誰かが言っていた、続けていくと欲張りになるから、ここに居続けてはいけない、と自分に言い聞かせて前進する時がやってくるって感じ、すごく感じました。

だから、待っていたのかもしれませんが、昨日のライブは迫るものがあり、いつの間にか泣いていました。

自分たちの価値を上げる為に日夜、いろんな努力をしているバンドは多いと思います。

自分は、その過程を感じることが多く、時に振り幅のあるライブに立ち会うことがあります。

昨日は、それでした。

それぞれ、いろんなものを背負ってステージに上がっている訳で、想像の域でしかないけれど、どれだけ悩んで考えてその表現にたどり着いたか、など考えてしまうと、努力をしたことは間違いなくステージに、フロアに溢れてくる訳です。

そんな瞬間を、自分の価値観で測ってしまうこともあるから、昨日のような日は、それをフラットにしてもらった気がしました。

ただ、僕らがすべきことは、バンドの価値を上げること。それ以外無い気さえしています。

物販がどう動いた、何名の集客があったか、そんなこと、とまで吐き捨てるような言い方はできないけど、せめて、その日でなければ出来ないライブを、し続けて欲しい、そんな欲張りなこんな店を選んでくれたバンドに感謝しました。

また同じメンバーでやりたいな。

その時は、打ち上げ全員で盛大に。。

 

1126

 

 

 

 

 

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
Follow @sound_sakura
Sound Stream sakura You Tube チャンネル

コメントをどうぞ