BLOG“店長な日々”

2/25、3/10 キツネノ牡丹について

  • LINEで送る

当店で予定されている、2/25、3/10のキツネノ牡丹出演についてのお知らせです。

Voくぼゆうたの体調の関係で、事実上、休止ライブともなる3/10の出演も含め、見合わせるべきかと検討していました。

休止ライブというのは、けじめ、なのかもしれません。

ただ、それがバンドの節目において、ふさわしい姿で出演できるかを考えさせられる状況から、見合わせるべき、と考えさせられました。

そんな中、メンバーの意志を聞き、止めたい気持ちはありますが、彼らの意志を尊重し、体調面を考慮した結果、2/25はキャンセル、3/10は予定通り行います。

2/25、3/10を含め、関係者な皆様にはご心配をおかけすることも多々、あろうかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

楽しみにして下さった方々には、大変申し訳ございませんが、皆様のご理解、ご協力をいただきますようどうか、よろしくお願いします!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*