BLOG“店長な日々”

サンダルくん、八千代東なみんな

  • LINEで送る

ご卒業おめでとうございます!!

いまだかつてないくらい八千代東卒業ライブは素晴らしかったです。

昨日は、絶賛ツアー中な、夕凪あたりな彼氏彼女と遠征同行。

ひっさしぶりなツアーだったので、知らない街をひたすら歩いて散策しつつ、仕事しつつ。

夕凪はいいライブしてましたね。

他所にいくといつも思うのが、自分の街、店を再確認できるところが好きです。

前回は7月に、Halo at 四畳半といったっけ。

そんな彼らは津田沼なインストアライブ。大勢に囲まれていましたね。

またいこうな。夕凪さん。

一つ知ったのは、、Bassナツキ仕様の運転席シートは、人間でいることを試されるくらいのシートの狭さでした。

夕凪ツアー

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA