BLOG“店長な日々”

昨日観てておもったんだ

  • LINEで送る

誕生日にライブハウスで企画って、もっとスタンダードになっていいと思う。

おめでとう!ありがとう!って流れで歌を歌えるっていいですよね!

ってくらい、こずえがいい顔してたんで、結果朝まで一緒でした。

同時に発表した音源ですが、これがすこぶる良い!ジャケットを除けば笑。

三連の曲が素晴らしいから是非、ゲットしてね!

戻ってくるまでに、戻ってくるためにできることをやってきたからこそ、昨日があったし、またやり始めるってことにパワーを感じました。

ご参加いただいた皆さん、ゆうか、ゆかの二人もありがとう。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA