BLOG“店長な日々”

ツアー中のバンド

  • LINEで送る

一昨日から、夕凪に沈むツアーの同行してました!

財布落とした直後からだったので、ばたばた。

そしたら、under the 街灯も一緒なんてことで、メンバーはちょっとはしゃぎ気味。

 

一路、新潟へメンバーと一緒に言ってきて、今朝朝8時に到着ってな感じの突貫スケジュールでした。

大変なんだけど、この時間て絶対戻ってこないし、すごく貴重。

メンバーと車中何時間もバンドの話ができるって幸せだよね。過ごし方はひとそれぞれだけど、移動時間の使い方変えたら、バンドが変わったなんて話、たくさん聴いたことがあります。

ライブは素晴らしかったです。着実に進んでる実感もメンバーにあるようなので、今日の水戸の月がさあたりでいいバンドしてきてください。

帰りは、古賀くんに運転任せっきりだったので、後半は、街灯な今後の話。いい時間でした。

そんな、今日の置き手紙。

昨日は申し訳なかったから、一本電話をいれようかと思います!

 

海メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA