BLOG“店長な日々”

店頭にゲ◎とか久しぶりに見ました!

  • LINEで送る

昨日は、4/25有難うございました!

初めてのイベントでしたが、終始、楽しそうなみなさんを観て、嬉しくなってしまいました。

初めてのライブハウスであり、当店での初めてのライブ。

初めてがあって、久しぶりがあって、それに気付いてくれた方々が観に来てくれて、来月出演だから下見に、、って来てくれて、みんながみんなを囲んでいて嬉しかったです。

クソ忙しい週のスタート月曜日に、みなさん時間を割いてくださって本当に有難うございました!

こういったイベントを始めたのは、気付けなくなってきている気がしていました。何かやりたい、歌いたい、ギター弾きたい、ライブしたい、そんな声に気づけなかったり、見つけられない時があるから、こういう機会を思いっきり使ってもらいたいと思ったからです。

地元の人、佐倉の人たちとまた、楽しい事やっていきたいですね。

楽しい人たち、こんなにいるんです。

教えてくれた人たちと一枚

0425酔響01

 

 

 

また、ハムさんに会いたいな。0425ハム

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA