BLOG“店長な日々”

IROCKSを経て

  • LINEで送る

Halo at 四畳半と一緒に朝方帰ってきました。

運転するから、早めに車内で寝てたけど、サイキくんが運転させてくださって。かっこよすぎるだろ。

そんな5/2から3MEN続きでした。

その日を迎えに行けたバンドと追い越されているバンドがはっきりした気がしています。

食らいついていたバンドもいました。

どんなライブにしようが構わないけど、でもやっぱりお客さんとライブをしているバンドを診ていた方が、圧倒的に、

楽しい

ということが、IROCKSを観ていて、単純に感じたことです。

今一度、誰に向かって音を出しているのか、考えてみてほしいです。

だって、沢山の人と楽しいことがやりたくて、ライブハウスをやっているから単純にそう思うんです。

今日は地元の先輩方のイベント。

そんななかに、アシタカラホンキ!、さてどんな日になりますかね。

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA