BLOG“店長な日々”

見えないのに繋がってるもの、ってなーんだ?

  • LINEで送る

縁を辿れば、いつの間にか約束された再会の日、的な。

すごく多くの方に恵まれた、とは決して言えませんが、

リストに書かれていた方は、全バンド、全員欠けることなくご来場でした。

小さなことですが、これには、確実に感じずにはいられない、絆、を感じました。

いいバンドには、やっぱりある、だれかとの、絆。

楽しいだけじゃない、乗り越えた先の楽しさをたくさん分かち合いました。

いろどり硝子、KAKASHI、Moshu、夕凪に沈むのみんな、またやろう!

大事にしてーな、もっと地元の人にも触れてもらいたい。

KAKASHIいろどり夕凪 Moshu

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA