BLOG“店長な日々”

酔響アンプラグドって知ってる?

  • LINEで送る

出会いあり、新しい価値観あり、で本当に面白いイベントです。

地域をぐっと絞ってやっている関係で、超地元な方ばかりですが、アコの出演者な方は、率先してチラシとか配りに来たらいいのに。

紹介したい人、たくさんいるのだけどこのイベントはやっぱり、新しい出会いを優先して組んでいきたいイベントです!

多いとは言えない人数でしたが、触れてもらう、そんな機会にできたこと、嬉しく思っています。2曲に全力かけてくれてありがとうございます!

もっと、生活の一部に、ライブ、ライブハウスでの時間が入っていけるように、もっと、音楽といっても、生身の音がみなさんの側から離れずに居られるように、頑張ります!

本当に面白いから、見に来てってより、呑みに来て!

 

0620酔響アンプラグド

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA