BLOG“店長な日々”

今夜は、サシ呑み

  • LINEで送る

してきますー!

バンドやっていると、攻めていきたい気持ちと同時に、守るものを出てきますが、やっぱり、全員で正面に向いているバンドが好きです。

そうそう、最近、僕の中で広がっているんですが、山先大生くん、先日、古木企画で初めて出会ったんですが、ソロを志すアーティストは絶対、触れておくべき人ですよ。

昔話ではありますが、あたる、に出会った時と似たような印象でした。

そして、9/4には、the tote、が追加で発表されました!

出来ない理由より、どうしたらできるか、って考えて行動したほうが、やっぱり楽しい。

まず聞きたいのは、出来ない理由、じゃなくて、やりたいかどうか。です。

一緒にやりたい!って思わされる人を待つより、やりたいって思わせる人になろう。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA