BLOG“店長な日々”

不安だよなぁ

  • LINEで送る

今は待とう。

http://artist.aremond.net/forthnare/topics/detail/index/20412

こればかりは仕方ない。

その分、テニスで一緒に汗をかきましょう。

「自信」が無い、っていうやつが増えた気がする。

そんなん言うなら、自分自身でも、「自信」を感じたことはない。

「不安」なことに押しつぶされそうになって、「自信」が持てない。

でも、だからこそ、その不安に向き合ったやつでないと、手にできない「自信」てものがあるんだと思う。

みんな、そうやって活動してきた人たちしか、残っていない気がする。

逃げる方が簡単だし、向き合わなきゃいいんですもん。

でも、最近、逃げてることの言い訳をわざわざ、できない理由を正当でしょ、綺麗で居たいだけの痛いやつが、言うんですよ、変えられない、変えようとしないやつが何も詰まっていない胸を張って。

どうかしてるぜ。

forth nare!は「不安」と向き合う時期を迎える訳だけど、その分「自信」も手に、帰ってくるんだったら待っていたよね!

当店ではあと2本!

応援、よろしくお願いします!!

8/16 PINCH COX / forth nare! / HIGH BONE MUSCLE / 小田和也 op 18:15

9/8 ケトル / YUMEGIWA GIRL FRIEND / forth nare! / アシタカラホンキ! op / st 18:15

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA