BLOG“店長な日々”

隠し持っていても、

  • LINEで送る

ためらっていても、表に出さないと気付かれることもない。

バンドであろうが、アコースティックであろうが、そんなフィールド守っていても面白いことなんて起きない気がしました。

固まることは、守ることとは違うし、守るのなら攻めないといけない。

押し付けがましいかもしれないけど、そんなこと気にしてるのは、一部の演者だけなのかもしれない。

でも、自分が観たいのは垣根を越えたその先の関係です。

表明しないで守ったつもりになっているのは、その人の中だけの話。その熱に気付けない、気付かせないことが、ひどく勿体無く感じてしまう。

狭いとか広いとかじゃなくて、もっと他所にその「熱」を伝えようとはしてみませんか?

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA