BLOG“店長な日々”

そもそも本来は、

  • LINEで送る

いろんなバンドのステージ、というのはあると思うけど、まず自分たちが納得したくてやるものだと思います。

メンバーが急に抜けてしまったバンドが昨日ライブをしてくれました。

事前に相談はされていて、キャンセルの言葉もメンバーから出てきましたが、抜けたメンバーに左右されるようなことを選ばず、自分たちの為にステージに上がってくれました。

5人のときよりも、4人の方がいいライブをしてくれていました。

バンドって何がきっかけになるか、わかりませんが、カバーだろうが、コピーだろうが、オリジナルだろうが、結局、生に発する人の熱には替え難い何かが宿っていると感じました。

LIVEの醍醐味。ドラマがあります。

今日も他でもない日。

早めなオープンですが、もりきこ1組目という贅沢な時間が始まってますので、急いで来てね!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA