BLOG“店長な日々”

騙されたいくらいに、

  • LINEで送る

9/22は、熱かったね。

いろんな想いも持ったし、背負ったし、そんな経緯が絡んで生まれた日。

出かけた先で、出会えた人に何かを感じてご来店いただきました。

今は大きな渦にはなっていなくとも、その先に想いを馳せた人たちが作った1日でした。

 

バンドって、人間関係の中に生きていて、活かすのもバンド、活きるのもバンド。

だったらせめて、似たような想いを持つ人との時間を共にしていることに気付いたら、絶対楽しいほうがいいし、それって楽しくなっているはず。

初めての場所で初めての編成でのライブ、そして一組目、これにはいろいろと事情がありました。

でも、目を背けず臨んでくれたから、この写真が撮れました。9/22騙されたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、気付いていないバンドがいるなら、早く、ここに気付いて欲しい。

今まで気付かなかった何かはここにはあるはずです。

uguis臼井くんの表情を見てもらえたらわかりますよね?笑

 

ここには居られなかった、Halo at 四畳半を聴きながら書いています。

みな、本当にありがとう!またこんな貴重な日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA