みんな!聞いて!聞いて!

2016年 10月 3日 | | BLOG “店長な日々” | 1 Comment

昨日、10/2は、いろんなところでいろんなイベントがありましたが、その中でも揚がった情報!

under the 街灯、が賞取りました!

島村楽器のイベントで千葉代表ですって!

11/6は恵比寿で全国大会てことですので、ぜひ応援よろしくお願いします!!

そんな当店では、

11/6(日)

ab initio / Teddy Flannel Blanket / Nomad / 安頭 / コイデアツヒト

まさか、いつか見たバンドがこんなタイミングで出演が決まるってなんかドラマ感じますね!

すごく楽しみデス!

最近、話していると感じることを一つ。

取り組んでもいないのに、悲観的な雰囲気を感じる出演者がいます。

どうして?なんで?と思うんですが、こちらの推し量るそれ以上に、問題を抱えながら活動をしている方も、少しながら知っています。

比べてしまうのは違うかと思いますが、何かを抱えながら活動している人はたくさんいます。人には容易にも言えないような環境で音楽に取り組んでいる方もいます。

そんな人を知ってしますと、情ってものも湧く訳で、+α足された感情で観てしまうこともありますが、そんな人はどっか戦っていて、大抵、そんな方は、

悪くならないように、、、ではなく、

こんな風に楽しくできないか?

と、ポジティブに行動しているように観えます。

そんなところから、アーティスト、を感じることがやはりあります。

自分を改めて見直すことも、アートの始まりになるかもしれませんね。

以上!。

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
Follow @sound_sakura
Sound Stream sakura You Tube チャンネル

コメント (1)

 

  1. Hanglee Anglee Gt.幸太郎 より:

    10/2に出演させていただいたHanglee AngleeのGt.幸太郎です!!
    先日は本当にありがとうございました。
    サンストのスタッフの皆さまのおかげで、Hanglee Angleeとしての初ライブを最高にクールなものにできました!!本当に感謝です。
    Hanglee Angleeは常に楽しさにhangryであります。
    エリッククランプトン氏の言葉”ステージに上がった時、自分が1番上手いと思え。 ステージを降りている時、自分は1番下手だと思え。”
    つまらなさそうなステージを見て誰が楽しめるでしょうか。
    そんなことを大事に想いながら今後も活動していきたいと思います。
    是非、サウンドストリームの皆さんにバンドの成長を見守っていただきたいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ