BLOG“店長な日々”

こんなことってあるんだ!!

  • LINEで送る

今日は、まいまい(森本真伊子)の誕生日。

昨年に続けて二回もお祝いできるって、幸せですね。

ここ二、三年で大きく動いている。

それは自分が思っている以上に、大きなことだったようです。

つい最近、11/9にリリースをしたHalo at 四畳半に続き、彼らのイベントにも出てくれて、ちょくちょくニアミス続きでライブに顔を出せなかったけど、こんな形で贈ってもらえること、幸せに感じています。

なんだかすごいなぁ、と。

テイチクってあたるがいるレーベルってことは、後輩!?

ゾクゾクしますね。

11/23に、テイチクより、ヒグチアイ、メジャーデビューとのこと。

一足先に贈っていただいた音源聴いて、これを書いています。

努力と才能、運、そういったものに恵まれたとも言えるかもしれないけど、

迎えに行った

という方が正しいかな。おめでとうございます!

 

img_4516

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*