BLOG“店長な日々”

11/17想ったこと

  • LINEで送る

昨日は、まいまい(森本真伊子)とのサシ呑みとなり、久しぶりに朝まで呑んだ。

色々と抱えるもの、背負うものはあるだろうけど、以前に比べてずっと前向き。そんな話が聞けてよかった。

ルーキー、って意味を調べてみた。

新米とか新兵、新入社員ってかいてあった。

拙くって当たり前だし、足りなくて当たり前。

でも、人に気持ちが伝わって、

約束

ができているから、人が来る。

うまい、とか、下手、とか、そんなんじゃない。

見て欲しいって純な気持ちが伝えられる、ルーキーが、いてくれて嬉しい。

そんなシンプルなことなはずなのに、難しくなっているように感じるのはどうしてだろう?

1117

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*