祝いに来た人をもてなすんです。

2016年 11月 21日 | | BLOG “店長な日々” | No Comments

先日の11/19光誕生日企画、ありがとうございました。

以下は当日の出演バンドについてでは無いので深読みしないでくださいね。

ステージに上がる前に、スタジオに入るよね。

当然準備するよね、なんだってそう。

何か臨む前に、ベストを尽くしたいのなら気づいていることの中で、準備することって普通だと思うんです。そこって教わるものでしょうか?違う気がするんですよね。

だって、本番ですもんね。

『今日、どうでした?』

って聞いてくるバンドくんがいました。

観てはいますけど、僕が何をしてたか観ていたのかな?どうでもいいか。

だって、フェスですから、みんなで来た人、もてなすの当然ですよね。

僕がやっていることがどう映るか、なんて興味はないです。

ただ、楽しいよね、振る舞うのって。気にかけてくれたバンドな皆さん、お客さん、本当にありがとう。

ただ、楽しんでいるだけですけど、いい顔してくれるからみんな、好きです。

そういう時間を、これからバンド出演者とも、お客さんとも、もっともっと作っていきたい。

今日は、なんとなく仕事しちゃってるから良くないのだけど、少しは自分の時間、家族との時間も持たないといけないかな、って感じです。

ひとりぼっち秀吉BANDのフルアルバムは、皆さん、必ず買う必要があると思うことだけは強く推しつつ、聴きながら、いいバンドだな、と思う今夜でした。

最後までありがとう!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
Follow @sound_sakura
Sound Stream sakura You Tube チャンネル

コメントをどうぞ