BLOG“店長な日々”

12/13から12/14

  • LINEで送る

ここんとこドタバタでしたが、楽しかったです!

12/13は、BOYS END SWING GIRLのGt、隼JUMPの名手、鍔本隼の誕生日イベント。

たしかに、「ノリ」で始まったところはあるけれど、

言って伝えた側としては、「ノリ」で終わらせることは許されない、1/365を預かる大事なイベント。

そんなこんなでも、BOYS END SWING GIRLのしょうへい、白澤、大地(いつのまにか初めて呼んでた)も協力してくれて、この笑顔があります。

誕生日はその人のものだけど、祝う気持ちはみんな同じ。

バンドとしていかに売れるか!?ってことも、すごく大事なことかもしれませんが、バンドである前に、一人の人間。

単純に純粋に、「祝ってやるか」と、そんな気持ちになってくれる人と、もっと会ってほしいし、関わってほしい。

どこで?なにを?やるか。

そんなことに気持ちを振り回されるようなことも、昔はたくさあったけど、

「ノリ」だけで終わらせず、しっかりやってくれた彼らを、嬉しく思います。

こんなお祝いイベントは、もっと増やしたいですね。

割と、ばもとさん、可愛い笑顔をしてるってことも知ってほしい。いろいろ話ができて、彼のことを知れてよかった。23歳、おめでとう!

12/16は、大地の誕生日なんですって!来年は合同誕生日イベント、いっちゃいますか!?

 

そんな昨日は、忘年会でした!急だったもので連絡回せなかった方々、すみません!

来年はもっと盛大にやりたいね!

急でも駆けつけてくれたみんな、ありがとう!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA