BLOG“店長な日々”

今年最後の最高に楽しいイベント

  • LINEで送る

12/19今年最後の酔響アンプラグドでした。

なかなか初めてな方々も多かったので、振り回されましたが、心地よかったです。

このイベントは出会った人たちの声が基にあってできたイベントでした。

なんだかんだ言って、会わないと楽しい話もできないし、もっと柔軟になれば楽しいことは日常にあるってこと、感じてほしくて、【ライブ】をもう少しその傍に近づけられないか、という発想でした。

待っている形しか取れなかった、僕らに色々と教えてくれた人たちと、来年も楽しことを続けていきたい、と思っています。

大きくなんかならなくていいし、盛り上げようとは思いません。

ただ、仕事に行く、学校に行く、飯を食べる、寝る、の傍に、ライブハウスに行く、を近づけられるようにしていきたい。

ただ、それだけです。

2017年もよろしくお願いします!!

Sound Stream sakura

千葉県佐倉市にあるライブハウス、Sound Stream sakura

千葉県佐倉市上志津1785-3 岩井ビル2F
  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA