もっと語っていいんじゃないの??

2017年 1月 17日 | | BLOG “店長な日々” | もっと語っていいんじゃないの?? はコメントを受け付けていません。

別に、悪いとか良いとかって話をしたいんじゃないので深読みしないでね。

昨日、初めて共演だったり、初登場な方が比較的多いイベントでした!

終演後、よく精算までに時間があったりするので乾杯して精算待ちしていたりするのですが、昨日は初めましてが多かったからなのか、よそよそしい空気がプンプンでした笑。

それは全然構わないんですが、ただ、みんなお互いがわからないからなのか、あまり人に興味を持って接していない気がしました。

興味って与えられるものじゃなくて、持つものだから、結果興味がないのであればいいのだけど、でも、初めて来てこれからも出演を考えていたりする人なら話は別、なんじゃないかと。

また会うかもしれない、ここだけじゃなく別などこかでも。その時に、この間は、、、的な話ができたらいいと思うし、覚えている関係だったら尚更、嬉しい訳でその後にも繋がってくる関係なのかもしれない。

連絡先の数じゃないし、多いからいい、少ないから悪いって話ではなくて、もともと知り合いで、、、みたいな話の一つでもできる間柄なら連絡先の交換くらいはしていた方が、いざ連絡取りたい!ってなった時に活きてくるし、連絡が入ってくることもあると思う。

たとえ今は、自分のペースで活動していて、特に志や目標がなくたっていい。

そんなものは後からついてくる。

気付かなければいけないことは、磨き続けている人ほど、次、また会う理由を探している、ってこと。

どんな理由かはともかく、それだけ、観ているってことです。

だから交換したら、次会う時までに、その価値、上げておきたいですね!

あと一つ。

僕は、自分のことを、ぺーぺーとかって言う人の音楽に触れて、感動したことは一度もありません。

そして、千葉ライブハウス新年会に行って来ました!!

やっぱり頑張っている人がたくさんいて、引き締まりました!!

Comments are closed.