BLOG“店長な日々”

変えたいって気持ち

  • LINEで送る

口ではいくらでも言えます。

でも、結果、【やらない】を選択したら、現状維持でいい、ってことでしょう。

今日、来客がありました。

そもそも、【客】ではなかったんですが。

なんでも、相談がしたいというので聞いてみたら、毎年と変わらない【お願い】をしに来たようでした。

2人でいらしたのですが、1H30Mくらい、いつのにか話していました。

聞いてみたら、何か変えていかなくてはいけない、などとおっしゃっていました。

自分たちがそれをやっている、意味、がない、と。

頑張っているのは伝わっているんですが、意味ばかりを追っているからできないんじゃないかと思いました。

地域の人と本当に手を組むつもりがあれば、意義、をもっと重んじる発言の一つも聞けたろうに、最終的に、〇〇員でよかった、などという始末。

誰かがやらないと変わらない(ちょっと自分やる気でしたが)、って言い切ったのに、そんな発言聞いて、時間返して欲しいと思いました!

こんな人が、この街のイベントの仕切りをやっていて本当にいいのか?

この人の上司もどうかしてないか?

と、心の中で叫んでいました。

最後に、一言ですが、

相談しに来る前に、一度でも、観に来てみろ。頑張っているやつ、見つけて欲しい。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA