BLOG“店長な日々”

多いとか少ないとか

  • LINEで送る

じゃなくて、取り置きに書かれた人が必ずきている。

多いとか少ないじゃなくて、

「約束」

が、できている。これって、すごい、んじゃなくて、当然のことだと思います。

そんな人たちと一緒に、ラーメン食いにいきました。みなさんご存知の○代目。

日曜定休、なんですね。

ここ時間だと、、、あそこだね!

って、○んたまラーメンに向かう。

見えてきた店の様子が、いつもと違う。

ここ数年で確かに久しぶりに行ったけど、24時間営業で有名な○んたまらーめん。

奇跡の、改装中

みんなで、あの駐車場で笑いあったあの日。

決して忘れません。

○岡家まで繰り出して、いい話して帰りました。

今日は、台風の目にもなりそうなメンツ。

だれが嵐を起こすのか、しっかり見届けます。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA