カウントダウン、始めました!

2017年 4月 23日 | | BLOG “店長な日々” | カウントダウン、始めました! はコメントを受け付けていません。

時間の関係で、トリのYuya Takahashiのライブ中に打ち上げ。すんません!河野も呼べば良かった、ごめんね!

昨日、ご来場の皆様、ありがとうございました!

朝11時からほぼ一日、サスケさんと行動。

久しぶりにイオンタウンインストアも送迎を兼ねて1日同行。

夕方から店に合流して、本番入りました。

実はサスケの二人は、えちうら、との繋がりがあって話したいことがたくさんありました。

僕にとっての昨日は、7周年に向けたカウントダウンであり、迎えにいく気持ちで1日1日を感じたいという思いでありました。

ありがたい経緯から、サスケの二人を昨日のイベントで迎えられた事は大変ありがたい事でしたが、その中でも一番うれしかったことは、サスケさんがこの街の人を感じてくれたことでした。

フロアからも、「遠いところまで、ありがとう」と、声が上がてくれた人がいた時に、街の声を聞いた感覚にもなり、うれしかった。

sakuraにも佐倉にもかけて、この4月、桜の曲を歌ってもらいました。

この時はなぜだか少しだけ労われた感覚になりました。

有名無名問わず、ぼくはいろんな人にこの街を、うちをきっかけに感じてもらえたら嬉しいと思うようになりました。

結局、この街である理由が来た人に伝えられるものがなければ意味も意義も薄くなる気がしています。

だから、昨日はここにしかないものが揃った、出演者の顔ぶれがあったことも、それを共有できたことも含めて、有り難かったです。

ライブを観ながら込み上げてくるものを、まだまだ感じていけそうです。

今日から5月に向けて、17周年、7月に向けて改めて頑張ります!

大切な時間を、大切な仲間と過ごせるように。

sakuraの皆さん、ありがとうございました!

Comments are closed.