BLOG“店長な日々”

川名さん盛さん、ありがとうございました!

  • LINEで送る

諸先輩方のイベントに恵まれた2日間、ありがとうございました!

日差しの強い5/5の朝は、照らしてくれていた実感をするには、十分です。

sakuraには、一癖二癖ある方々がいます。

それぞれ想うこと、感じることが多々、あると思います。

お互いに意識を持った方々とやりとりしていると、より強く感じることがあります。

僕らライブハウスは、日々様々な方々とお会いします。

これからも実直に、それぞれの求めることに一緒に向き合い、

楽しかった

の一言の為に、向き合っていくことしか出来ません。

僕らの課題はそれだけです。

また、明日の、楽しかった、のためにこれからも、お互いに残された時間を、人生を音楽で染めていけたらいいと、強く思いました。

一つ決心しました。

ひと段落したら、皆さんにお知らせします!

新潟のHalo at 四畳半からも感じさせられたこの2日間、貴重でした。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA