BLOG“店長な日々”

トドケモノ

  • LINEで送る

が、ありました。

誰に、のところが大事。

誰に当てるのもか、が、はっきりすると、

御届け物

になります。

それがはっきり伝わる、不在者票も必要のない昨日しか届けられないモノ。

二人はそれぞれとなるけど、いつの間にか地元バンドのような付き合い方になって、なぜだかランチとかしていたな。

大雪の日も車滑らせてわざわざ来たり、回帰する。の頃の写真(うちの公式LINEのギャラリーにあるやつ)とかみると、思い出す。

過去のことばかりになるのは嫌なので、

3年後の約束、を二人としました。

お互いに覚えていれば、叶うと思います。

それまで互いに頑張ろう。

これはレースではなく、やりたいことをやれるようになる為に目指した先の交差点が、Sound Stream sakuraだった、ってだけ。

でも、それが早いうちに交差して良かった。

3年、頑張ろ!

 

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA