BLOG“店長な日々”

本日、22:00解禁!!

  • LINEで送る

一部を除いて、sakuraになった月、7月に迎える周年イベントをできる限り、本日22:00に公開します!

みなさん、チェックしてくださいね!

CommoNoise Rainfallのレコ発でした。

手探りで探し当てた、もしくは、手の中にあったものに気づいた。

そんなライブでした。

気づいたのなら、始めてほしいね!

先ほど、大野を無事、自宅に帰しました。

打ち上げ途中で抜けていた人がいました。

いつどのように帰って来るのかもわからず、とりあえず待っていましたが、しれっと戻って、しれっと会話していました。

主催がわかっていればいいのかな、と思っていましたが、そうでもない気がしてここに書きます。

どっちも大事なのはわかる。

だったら、周りにいる人がどう感じるのかを考えてみてほしい。

居なければ、待つし、探す。

終わるときは一緒であると、そう思っています。

やり方はもっとあったはずです。考えてみてください。

 

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA