BLOG“店長な日々”

バシバシ行きます

  • LINEで送る

安山イベントでは、みなさん、数多くのコメント、ありがとうございました!

長ければ良い、ということはありませんが、ただ一つ言えることは、こんな奴のそばに居続けてくれたこと、そして店の頭として、付き合い続けさせてくれたことは、間違いなく感謝してます。

技術や知識は、誰かを笑顔にしたくて身に付けるもの、だと思います。

やっぱり相手を想う気持ちがないと、それを身に付けるきっかけにも出会えません。

そういうスタッフが、ウチにはありがたく居てくれています。

あと、もう一つ、伝えたいことがあります!

パソコンができて、受付/ドリンク業務、週2,3日やりたい人、連絡お待ちしてます!

今週は、とうとう明日、平間やすおワンマン、その後は改装工事です!

なんだこのスケジュール??

そして、野外の打ち合わせもあるぞ!9/3(日)、までバシバシ行きます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA