BLOG“店長な日々”

作業が多い

  • LINEで送る

さて、改装な準備が着々と進んでますが、ちょっと出遅れた感あり。

少しづつ変わっているので、見つけてもらえるかな?

ということで、この2日間は打ち合わせと作業で終わり。

明日は午前中からなので、しっかりおきれるのか?

こんな日に、QLTONEとポラロイズはなんかやってて、西船で鳥貴族とのこと。

夕凪に沈むな倉島からは、名古屋で無料配布が50枚も4日ではけちゃったとのこと。

HIGH BONE MUSCLE龍二からは、ツアーの中日でオフで、オフって良いですねってこと。

こういう時にこそ、電話がバシバシくるんです。

明後日6/22は、uncretnoteばしゃくんとデートになりそうな予感。

さて、続きのブッキング、頑張ろう!

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA