BLOG“店長な日々”

地元の人と在るもの

  • LINEで送る

だって、やっぱり昨日を踏まえて思いました。

(O.A.)だった小笠原さんの顔をみていたら、純粋に嬉しい気持ちになり、斉藤哲夫さんのライブは丁寧で、じっくり拾おうとしているお客さんが嬉しくてたまりませんでした。

地元アーティストがいなかったら、昨日は成り立ちません。

あくまでもそこが一番重要だったし、胸を張らせてもらえた1日でした。

先輩方に支えてもらえました。

本当にありがとうございました!

そして、昨日解禁となった、くさのねフェス第二弾出演アーティスト発表に合わせて、花火大会会場でもイベントチラシの配布がスタートしました。

同じ時間帯で、みんなで一つのことを動かしている感覚が恐れ多くも感じますが、ただ単純に嬉しいです。

http://www.city.sakura.lg.jp/

↑佐倉市公式HPのTOPに掲載されました。ぜひ見てくださいね!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA