BLOG“店長な日々”

うすいの光

  • LINEで送る

8/19のYuya Takahashiはまさに、光、になってました。

この街の人たちは、何かしたいって思っている人が多くて、それが音楽であることが本当に嬉しい。

なんだかセンターにいますが、右手の山内さん、左手の藤原さんがこの機会を作ってくださいました。

こんな人たちに感謝してもらえる技術力ももっともっと養っていかなきゃいけないし、こんな風に風通しよく、関わってくれる人がここ2年くらいで急に増えました。だから少しだけ実感があります。

佐倉でライブハウスをやる理由を感じられた1日でした。

さて、9/3くさのねフェス、今日やっとタイムテーブル・会場マップの入稿を終えました。

あともう少し。気持ちがそっちばかりに行ってしまいそうになりますが、来てくれる今日のメンバーとも時間を使いたいと思います。

 

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*