BLOG“店長な日々”

くさのねフェス反省会

  • LINEで送る

でした!

当日出演のみんなには申し訳なかったですが、参加してきました!

ここにいる人全員が思ったことでしたが、反響、余韻がすごいと感じていました。

Halo at 四畳半 しらいも来てくれて、なんなら使命感持った夕凪に沈む 倉島も終わった後にTELがあり。

この数ヶ月で思いついたことをやりました。

すごく、ワクワクした三ヶ月でした。

この三ヶ月は、本当に楽しく、ハードワークな毎日で、店を空けることもあったけど、そんな中でも回してくれたスタッフには感謝しています。

そして、当日に機転を効かせた対応をしてくれた、出演者には、守ってもらいました。

その分来年に返せるように、続けていきたいです。

この場を、夏休みながらも空けてくれた、がくさん並びに、美浜スタッフなみなさん、貴重な時間をありがとうございました!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA