BLOG“店長な日々”

根拠のない勝算はみんなに有る

  • LINEで送る

昨夜は、ご来場頂きありがとうございました!
多くの方々に立ち会ってもらって、彼らも本望だと思います。

ただ、ぼくはわがままなので、もっと彼らは認知されるべきだと思っています。
昨日の会場には、

期待している人

しか、いなかったからです。

それを多いとか少ないとか、数字で表現したがる世の中だから、息苦しさを感じる演者も多いと思います。

だからと言って、時代のせいにすることで良いのでしょうか?

遠吠えにしてはいけない。

目の前に、ヒトがいるのだから。

やり方とか、方法とかはわからないのだけど、自分の中にある、想像の中であっても、たとえそれが、裏付けのない勝算であっても、

実行したやつにしかわからない数字で表せない価値が必ずあります。

全地元バンドと認識しているあなたに届けば良いと思う。

ぼくらは、伝える為に在る音楽をやっているはず。

伝わるように、届くように、ではなくて、

シェアをしないか?

打ち上げというコミュニティでそれは証明できてると思う。
だからこそ、みんなのものにしていきたい。

そして、いつか今は到達することのないあなたに歌えるバンドになろう。

他の誰よりも、側に居られる根拠のない自信はおれにはあります。

場所じゃなくて、ヒトだから。

そう思うんだ。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA