漢気

漢気

は、EMOつかさの為にある言葉だ。 昨日は、始まりを待つ人で膨らんだ日でした。 まだまだ佐倉では始まりを待っているバンドが多くて嬉しい。 スターティングメンバーとしては申し分ないイベントでした。 ブ

[ 詳細を見る ]

はじめの一歩

わかってきたことは、これから良くなって行くイメージしか湧かないこと。 強くそう思っていればいるほど、周りには伝わります。 Yuya Takahashi・市川聖 共同イベント サクラ咲く、ウタ響く 、より楽しくなって行くと

[ 詳細を見る ]

二児の父

タイトル通り、一応、8年前から、やらせてもらってます。 生活感、無いんでしょう。 人のタイミングなので、いろいろあります。 良いことも悪いことも。 タイミング以外の部分は、大概、自分次第でどうにでも

[ 詳細を見る ]