BLOG“店長な日々”

10/21前夜祭

  • LINEで送る

堀越かずよしって人の周りにはこんなに軽快な方々が多かったんだと気づかされました。

誕生日にイベントって、絶対いいと思うんですよね。

結婚式で読む手紙みたいな、ハッピーバースデー、歌ってもらうだけで、その、主催ならわかると思うし、みんなでお祝いを!って流れが一番素敵に伝わってくる形だと思うんです。

いつか、誕生日にはケーキでお祝いくらい、馴染んでいってほしい文化です。

仲間がいる人にはできます。

ただ、それは僕の堀越さんに企画をしていただくきっかけにすぎなくて、何を観たかったかというと、そんな集まった「人」に丁寧に歌ってきた歌を歌っている姿が観たかったんです。

新曲も粒ぞろいでしたが、『青』がよかったですね。

来年もお祝いできるように、今日からまた頑張っていきましょう!

誕生日おめでとうございます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA