BLOG“店長な日々”

イベント空き日

  • LINEで送る

って、どうしてもうまれるんですよね。

ただ、まだライブハウス出来ていない証拠。スタッフ共々、もっと頑張ろう!

とはいえ、イベントの打ち合わせなどで外出する機会が増えて、それにちょうど当てられるから良かったりしてます。

昨日も、くさのねフェスのエトウさんと過去最長の打ち合わせ?意見交換?作戦会議?だったし、そしたら、最近出会った熱血社員な駒井さんが現れては、月がさの光も登場し、最終的には大家さんの岩井さんまで登場して、重なりまくって面白かった。

これから取り組むことって、どうしても人の力と自分の信用勝負なところがあって、初めての経験だけにちょびっと怖いのだけど、誰かが始めないと突き抜けられないので、ここ二ヶ月でまとめ上げたら、これを読んでくれている方々にもお願いするかも。

もう少ししたら、全容もお伝えするので、待っててね!

今日は初めてのバンドがいて、楽しみです!リハの感じよかった!

気になる方は遊びにきてね!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA

コメントを残す

*