BLOG“店長な日々”

15の10倍

  • LINEで送る

蓄えた15年分の気持ちが、還って来たD-SKINワンマン。

見事!って感じのワンマンでした。

600人近くの人に、お知らせを出し続けて来たそうです。

素晴らしい。

もっと、驚きは、プレイガイドを地元の方がほぼ買ってくれていたこと。

愛があります。

ちょっとわちゃわちゃしたフロアではありましたが、お越し下さった方々、本当にありがとうございました!

数年ぶりに記念撮影です!

ロック、ポップ、ヒップホップと、ジャンルはいろいろあるけど、分ける為にあるわけじゃなく、魂の名前、でした。

くさのねフェスでは、本当に力を借りてしまい、悔しい想いをしました。

そんな彼のために県内外問わずにお越し下さったみなさん、素敵すぎる、ワンマンをありがとう!

D-SKINはここにいます!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA