またあそぼう!

2017年 12月 19日 | | BLOG “店長な日々” | またあそぼう! はコメントを受け付けていません。

って、嬉しい言葉。

いい演奏とか、MCとか、どうこうじゃなく、自分たちの音楽がやりたいって言葉を聞きました。

なんだかすごく嬉しかった。すごくなんか感動しました。

だから、いてもたってもいられず書いています。

もともと、酔響アンプラグドってイベントは、ライブハウスである僕らが、みんなでシェアしやすい環境を作ったらどうなるのかな?って好奇心で始めたイベント。

いろんな人がいろんなユニット組んで、今日もそうだし、すごく自由。

でも、そこをスタートしてまた何かに向かおうとしている人がいることが嬉しい。

Dr.Booさんが、サンストのスタッフに向けて、最後、ご挨拶くださったこと、なんかグッと来ました。

今年もみなさんに通ってもらって、この酔響アンプラグドってイベント、よりもむしろ、コミュニティを造ってもらえました。

絶対に無くしたくない、憩いのイベントとしてやり続けたい。

だから、続けたいし、まだステージに上がったことのない人にもどんどん様子を観に来てもらいたい。

で、いろんな人の可能性を、みんなに見つけてほしいので、どんどんこのイベントに紹介してもらいたいです笑。

なかなか自分だけだと、見つけられない時があるんです。

楽しいことはシェアしていきたいです。

みんなを想って、サイリウム撒き散らしながら、大団円な、シロトクロ先輩。

間違いなんてどうでもいい、みんなのことを想ってくれてありがとうございます。

また来年もみなさんに愛してもらえますように、頑張ります!

応援しているつもりが、いつもしてもらっています。

お釣りの60円は、くさのねフェス募金しておきました。【この下にも書いてます!↓】

【お知らせ】

1/7(Sun) 葉月ゆか ワンマン、ぜひ来てください!

シラハタの酔響アンプラグドへの想い ←ぜひ読んで!

 

 

Comments are closed.