BLOG“店長な日々”

くさのねフェスの道のり part2

  • LINEで送る

来年に向けて、山内さん、練習中!

まさか鳴っちゃうなんて!!

さて、2回目の会議でした!

どんどん前進してて、これからやることがグッとはっきりし始めた。

実行委員の藤原さんとの話、なんだか面白くしたいって気持ちで考えていたけど、もっと面白いアイデアを持ってて、すごくありがたかった。

エトウさんも、エトウさんなりにリターン内容考えてくれててありがたい。

まだ、誰が何をどうするって、詳しいことは決まっていないけど、この場にいる人たちはみんなキャラクターがあって、背中を押されることばかり。

SobaCafe3○1渡邉さんとも、来月からRoad to くさのねフェスってイベントを一緒に始めることを提案してくれた。

山口さんにイベントチラシのデザインを頼んで、語ってもらったら、イメージはっきりしてて素敵でした。

相変わらず、カンさんは前向き、小谷野さんは伝説作りたいって、これまた素敵。

さて、あとは出演バンドか!?といったところ。

このイベントは攻めまくることで、守れるのかもしれない。

バンド、出演者の真価がより問われる環境になるはず。今のうちから、参戦希望を持っている方々、今のうちから力をつけておいてください。

なんだかんだ会議とかいって、呑み会な雰囲気だけど、楽しんでいないと、気づき、って生まれない。

そんな、音楽、人などと、出会い、気づくイベントにしていきたい。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA