ウタヒビクバショ

2018年 1月 6日 | | BLOG “店長な日々” | ウタヒビクバショ はコメントを受け付けていません。

市川聖さん、Yuya Takahashiの二人とも、半年間、本当にお疲れ様でした。

珍しくYuya Takahashiと朝まで呑んで楽しかったなんて、珍しく話をYuya Takahashiがしてくるもんだから、横田悠二さんに来てもらいました。

なんでも栃木での活動を頑張るって話で次回がいつになるかわからないけど、応援してます!

もともとは、第一回で誘うつもりだったけど、聖さんにとっては地元の先輩。

もっと大事な時に呼びましょう、といった一言から、結果、ファイナルになりました、もりきこ。

いろんな人に関わってもらいました。

これが機会で、初めて観た、知った演者も多かったと思います。

聖さんとYuya Takahashiのイベントで、観た!あの人。

みたいな、会話がもっと増えて彼らがきっかけになる人が増えたら良いな、というのがきっかけでもありました。

今夜はそんな2人と、三人だけでたらふく焼肉食いました。

半年間もこのイベントを彼らなりに大事にしてくれた事は有難いです。

そんな2人に、24:30〜始まる焼肉食べ放題をプレゼント、満腹殺人事件になるギリギリまで食って、ガストで食休み笑。結果、28時に終演でした。

まだまだ世界は広いし、もっと観て欲しいし、観せたいものがたくさんある。

視野は広いとは言えない二人ですが、共通点は、僕なりに向けた尊敬の念が二人にはあります。

イベントを毎月やるってのは、やっぱりパワーが要る話で、続けるともなると考える事も多いはず。

応援してくれるみなさんがこの場に居てくれることを、大事に選び続けてくれたから、二人も頑張れたんだと、思ってます。

それが、彼らを新しいものへ向かせてくれる原動力になっていたことは、半年でよく分かりました。

これからも、みなさんの応援し続ける気持ちと行動で、支えてあげて欲しいと強く願ってます。

半年間、みなさん、本当にありがとうございました!

Comments are closed.