BLOG“店長な日々”

1月上旬

  • LINEで送る

さらっと書けないので、溜めてました!

ワンマンはやった人にしかわからないものがあって、それを諦めずに続けてほしいってこと、

と、どんなに環境が変わっても、やっぱり先輩は先輩、その人がいるから、今、僕らがやりやすくできていること、それを忘れちゃいけないって思いました。

葉月ゆかは、人付き合いうまそうで、実はそんな得意ではないけど、結果、きてくれた人にはしっかり彼女は伝わった。

決して多いとは言えない動員であったとしても、諦めない、って気持ちに目覚めたらあとはやるだけ。頑張ってほしい。

1/8にあったイベントは本当にありがたかった。

県外のKENNELを迎えて、地元な方々でやりました。

最後は、佐倉のロックレジェンドともいうべき、DEUCEさん。

今年で、30周年。

そんなバンドが今でもなお、しっかりトリを飾ってくれているからこそ、僕らの世代の音楽も鳴らし続けられているんだと、僕は勝手ながら思っています。

だから、ありがたいって思います。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA