BLOG“店長な日々”

今夜は新年会

  • LINEで送る

割とお酒も抜けました。

今夜ははやばやと、美浜さんで地元の先輩だらけな新年会。

インフルエンザの影響で少なくなっちゃった、なんて言ってましたが、あとからぞろぞろと集まってくる。

こんなに早くから平気なの!なんて、言ってくれる人も入れば、ここぞとばかりに食い気味で話してくる方。

銀次さん(盛さん)に誘ってもらって行ったんですが、そういえばみんな出演者。

座敷にながながと並んだテーブルを囲む方々は、みんなうちで出会った人ばかりだ。

繋いでもらった、なんて行ってくださる方もいて、なんだか離れにくい空気笑。

でも、嬉しかった。

店ではのぐち、うみのが10代バンドの今後を考えていて、僕は地元の先輩と一緒に新年会。

こんなこと、今までなかった。有り難かった。

話したかった話の何パーセント話せたかわからないけど、続けたい景色でした。

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA