BLOG“店長な日々”

はたちのたんじょうび

  • LINEで送る

グッとくるところが多かった誕生日イベント。

年齢差でいったらちょうど1回り。

そんなことより、彼女の中での昨日は、なにか仲間入りするくらいの想いがあったようで、カグライフ川嶋までお誘いしていたと聞いて、びっくり。

この機会を観てもらいたいという気持ち一心でいたんだろうと思うと、年齢関係なく、音楽軸で繋がった一人一人を大事にして来た証拠です。

いい子、って見えるけど、本人の中ではいろんなことがものすごいスピードで動いてて、この機会をしっかりものにしたアーティストになったことが嬉しい。

バンドの演奏、楽曲がよかったからまたやってほしい。

シンガロングでみんなと歌っている光景が見えたよ。

出会って四年、またお祝いしたいね!

おめでとうね!!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA