出演当日の連絡について

2018年 4月 4日 | | BLOG “店長な日々” | 出演当日の連絡について はコメントを受け付けていません。

今日あったことで、気になり書きました!

リハに間に合わない、もしくは遅れるなどの連絡をLINEでいただけること自体、当然といえば当然ですが、少しの遅れでも連絡をいただけることは、ありがたいことなのですが、ご協力いただきたいことがあります。

今日、直にシラハタまでLINEで連絡いただいたり、メールで連絡をいれてくれた方々もおりましたが、可能なら、シラハタ、もしくは店まで直にTELを入れるか、可能でしたら、Sound Stream sakuraの公式LINEにご連絡をいただいた方が間違いなく対応できると思います。

店にTELを頂けるのが一番良いのですが、たまーに技術陣がチューニング中で電話に気づかなかったり、事務所スタッフ(自分も含めて)の入りが遅くなることがあります。(この部分は対策考えますね)

今日、LINEをもらったことに気づいたタイミングがすでにリハ始まるときだったりして(自分が気付けば良いのですが)打ち合わせがあったり、いろいろとスケジュールがあって気づかなかったりすることで、当日現場に引き継げなかったりしてしまうことの方が問題かと思い、書きました。

こちらの都合でもあるので申し訳ないのですが、可能ならば直TEL(店か担当者まで)か、公式LINEであればスタッフ共有をしているので、そちらまでお願いします。

こちらが受け取っているかどうか、確認できないと不安にさせてしまうこともあると思ったので、レスがない場合は上記な手段でご連絡いただけると助かります。

遅れた場合でも、できるだけリハ希望者には時間を取れるような態勢は取っていきたいと現場も含め思っていますのでご協力よろしくお願いします!!

Comments are closed.