ほんとにおかげさまです!

2018年 4月 12日 | | BLOG “店長な日々” | ほんとにおかげさまです! はコメントを受け付けていません。

ありがたいことに、2日目にして、10%達成できるとは思っていませんでした。

本当にありがたい気持ちです。厚く御礼申し上げます。

それに、それをシェアしてくれた、Halo at 四畳半Vo渡井ふくめ、HIGH BONE MUSCLEのひろむまで本当にありがとう!

先ほど公開した実行委員・関係者のコメントですが、グッズ制作の飯田さんは、17年前にまだ23歳ぐらいの時の自分の店に出演してくれていた演者でした。こんな再会の仕方って熱いものしか感じなかったので、Tシャツの制作をお願いしています。

まだ始まったばかりなので、悠長にはいられないんですが、周りのみんなの声が嬉しいです。

あと、これは勘違いしないで欲しいんですが、支援しなきゃ!って追い込んだ考えをしないで良いです。

支援】(苦境にある人・団体に)力を添えて助けること。
確かに、継続することについては必要なものってあるんだけど、今の段階では、みんなの声をCFを通じて可視できるってことが、ものすごく嬉しく思っています。
始める前に、いろんなことを話しました。でも不安もありました。
でも、やっぱり、声が見られて本当にうれしいです。
今日のライブで、(O.A.)として出演してくれた方はとあるバンドのお母さんで、歌声と曲が素敵だったので出演をしてもらいました。
MCで、「子供の未来を心配しますが、それを感じさせないくらいライブでは活き活きしています。そんな若いバンドがSound Stream sakuraにはいます。もっとそんな彼らを観て欲しい」って言ってくれていました。
楽しいことだから続けられていて、それに磨きがかかってくるともっと輝きを増すわけで、それに気づいてくれている人がいることが、それを発信してくれている人がいることが、貴重で嬉しかった。
やっぱりライブが好きです。
もしかしたら、今、僕はその「ライブ中」なんだろうと思いました。

Comments are closed.