BLOG“店長な日々”

飛び込み営業

  • LINEで送る

ってすごいんだなぁと実感します。

ただいま、絶賛、くさのねフェス協賛を受付中!です。

全然「!」と来てない人、アッ!興味あったんです!、また寄ってください!なんて返してくださる方、様々です。

15年以上、店を構えていても、まだ会ったことや話したことのない人に出会っています。一番、驚いたのは、先日会社の受付されている女性の方々が、ご来店くださいました。あれはここ一番、驚きました。しかも、結構ノリが良かったので嬉しかったです。

思い切ってやってみて、ダメならダメでいいし、やらないで後悔するような人にはなりたくないですよね。そんな気持ちです。一回ビビるけど、やると違うものです。

若者の頑張り方とは違うけど、方向は一緒のような気がしています。終演後のビラ配り、出番前のビラ配り、知ってもらうことに何の損はありません。

明日はなんだか会合であいさつすることになったので、午前からいろいろありそうだったので、今のうちと思い、首が痛かったので病院に行って来ました。

空き日の方が忙しい気がするこの頃です。引き続き頑張ります!

残り47日

https://readyfor.jp/projects/kusanonefes

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA