BLOG“店長な日々”

くさのねフェス第三弾発表ストーリー その2

  • LINEで送る

今日は、BOYS END SWING GIRLについて。

昨年は彼らにとって、今日を生むにあたり重要な年でした。

くさのねフェスに出演してからというもの、このイベントを一緒に作ろうといろんなことを考えてくれていました。

付き合いは長いものの、同じものにウキウキしたりすることって、ここまであったかな?

彼らのコメントには、このイベントにすごく期待をしてくれていて、嬉しくもあり、身の引き締まる想いになります。

正直、ワンマンの話を聞いて、今年は無理だろうな、と思っていましたが、話を聞くと、「みんな、やるっしょ!」と即決だったそうです。

本当に嬉しかった。

前に、呑みに誘われて本八幡に行った時、まとまらない話ではあったけど、今、こんな風にメンバーで頑張っています!って見せられた気がしました。

高校生のころからの付き合いが、もうすぐ10年を迎えようとしています。

僕らの時代は終わらない、変わり続けていくだけなのかもしれません。

ライブハウスでの彼らとの付き合いが、一歩進んだ関係になり始めている気がして嬉しく思います。

そんな彼らと一緒に、9/2(Sun)を迎えたい!という方は、こちら!

https://readyfor.jp/projects/kusanonefes

まだまだチケット、絶賛発売中です!

近々、Tシャツデザインを公開しますので、お楽しみに!!

  • LINEで送る
https://www.youtube.com/channel/UC97bhSgno_CnvteH82d2_LA