メジャーデビュー

2018年 6月 23日 | | BLOG “店長な日々” | メジャーデビュー はコメントを受け付けていません。

6/22(Fri)

自分のことのように、嬉しいのやら、照れ臭いのやら、今日は1日、心が忙しかった。

僕が今やっている、くさのねフェスの実行委員の皆さんは昨年、会場でHalo at 四畳半と遭遇した人が多かった。

だからこそ、今日の節目にはどうしても一緒にHalo at 四畳半と過ごしてもらいたかった。そして、その夢が叶いました。

そんな本日は、ライオンズクラブという組織の会合が今日、夕方からあり、観光協会のエトウさんと出席して、そのまま車を飛ばして一路、クワトロへ。

普段こんなスケジュールだとまず間に合わないのだけど、Halo at 四畳半のスタートには間に合って、会場に入った。

6名のくさのねフェス実行委員はそれぞれ別々に会場に入っていたようで、遅ればせながらスタートには間に合いました。

久しぶりに見る、Halo at 四畳半のライブは心地よかった。

ふと、会場を見回したら、見覚えのあるライム色のTシャツをきている人が見えた。

やられた!って思った。実行委員がくさのねフェスのロゴが入ったTシャツをきて、ライブを観ていた。

僕は、この瞬間に立ち会って欲しかった一方的な想いだけだったけど、実行委員のみんなは、Halo at 四畳半を迎えるくらいの気持ちでいてくれたことが、今日一番嬉しい発見だった。Halo at 四畳半を感じてくれる人が増えた。

千葉県佐倉市には、パワーが集まっている。

佐倉市のライブハウスとしては、この街にいる人に、このようなバンドや演者を伝える使命があると思っています。だから、くさのねフェスは素敵なイベントにしたいと強く思っています。

そして帰ってくるバンドが胸を張れる場所であり続けなければいけないと思っています。

 

そして、この映像。

僕のカットは二度先に撮ってOK出ていたのに、結局、撮り終わってホッとしていた時のカットが使われていました笑。

人生で3回目のデビュー報告になりました。

撮影終わって5人で一緒に、サニーキッチンに行って、カレーをみんなで食べた。特盛りにして渡井が食べきれていなかった笑。

出会って10年。渡井はいつの間にか、こんな顔をするようになりました。

ほんとにおめでとう!変わらず、またうまいカレー食べに行こう!

応援よろしくお願いします!ゴールまであと41万、残り17日。

くさのねフェスCF(クラウドファンディング)7/9(Mon)23時まで!

https://readyfor.jp/projects/kusanonefes

Comments are closed.